松田山ハーブガーデンで夜桜を見てきました。

18:00過ぎに着いたところ、既に駐車場待ちの車が数台。

/attachment/uybwsoX0lYkllN.jpg

幸い10分待ち程度で入場できました。

/attachment/o6IWzYnxjoSJ2y.jpg

3月15日までは、まつだ桜まつりの期間で21:00まで桜がライトアップされています。

/attachment/-IVh0R7sX8qtOk.jpg

ライトアップの光が強くて、写真撮影はなかなか難しかったなぁ。

/attachment/iTak_WkyvNrixe.jpg

めったに夜景は撮らないので、いろいろな露出とISO感度をためしつつ。

/attachment/FbaAcwVOFunYX_.jpg

20:30ごろに帰ろうとしたら、駐車場待ちの車が10台以上に増えてました。21:00までに入れたのかな?

/attachment/KnTmpqjTOwVNI1.jpg

見晴らしが良く、昼に行っても気持ちよさそうなスポットでした。